hakubixはくびのエッセイ

スピリチュアル・社会・宗教

30th Anniversary !!

掛かりつけの病院がある。金のない病院でボロいんだが、相談には『遠慮なしで!!』、となかなかいい病院なのである。あけすけだが。

 

病院に限らないが、相談すると、返ってくるし、意外にいい返事のときも、ある。(思ったような答えが返って来ない時も、普通にある。)相談から解決へと展開することもある。

 

作家活動、というのは色モノ活動!?

大なり小なり。

 

天台どころか、修験ですら、その最奥を明かしては、おらんのよ。

 

サイババ神秘学を、プラスの側を主たる面として、解明したいと考えています。

和して同ぜず。同じて和せず。

太極拳も100年は続くけど、それ以上は、、、

太極拳の大家ではない、普通の人が100年健康に生きる為には、果たしてどうすればいいのか、、。

100歳越えの境地とは如何に。