hakubixはくびのエッセイ

スピリチュアル・社会・宗教

愛の光

神なんか拝んでいる場合じゃない!? いや、神をこそ拝むべきことである。

 

外向的な面も、適切に取り扱えば、大きな旨みとなる。

 

基本的に、人は言語化した物を得られるのである。

 

勉強には通有性がある。数学と読書、にも。

 

負のエネルギーを、聖のエネルギーに。

 

   清き河

憧れの器  美しさの。

河の清き 器の憧れ。

 

光と影。相手が暗くても、明るいフレームを通せば、明るくなる。 相手が明るくても、こちらが暗いフィールドに包まれていれば、周りには暗く映ります。

 

自分が主人公になり、いいものを残せ。

 

桟に掛かっているシャツから、プレマサイはインスピレーションを与えてくれた。建設現場が無かったら、服を置く場所は無いんだ。

 

守られているんだ。神の恩寵に。

 

苦海にてではあるが、アカシックレコード

 

全てがアカシックレコード

 

多くの人が神秘家。

 

この世の物の整理整頓はいくらやっても。

 

愛の意識。

 

自分を裏切るなよ。

 

命を粗末にするなよ。

 

最先端でいいのだ、想像すれば。創造すれば、世界は後から付いてくる。

 

世界行脚の際には、世界の一員、として責任と自覚ある行動が求められる。

 

私たち日本人のように、頭は良いのに、意識としては弱いのは、意識を神の意識とせずに、私個人の意識、としているからである。

 

ダメなら、何度でもネバーギブアップ、がいい。