hakubixはくびのエッセイ

スピリチュアル・社会・宗教

聖性発現。

魔だと分かっていることも、繰り返し核心的に現れる。このことが、何を意味しているかと言えば、このことこそ、真実を表しているのではないか?

蓋をしてない缶詰が、自動的に腐臭漂わせるように、この世界では、悪いものは長くは続かない。

時と共に、悪いものは減って行く。甘えるな、いつまでもじゃないから。自分に、厳しく。

3日間の行には3日間の、7日間の行には7日間の益がある。

 

「人は自らの聖性を発現すべきです!師よ!」

「うむ!そうだな。」

 

聖命を伺って、人事を尽くすこと。

聖者は、忍耐強い者を求めている。

凝視める(みつめる)と、恐怖や憧れも、小さくなる。

 

「気を鎮めるに当たっては、豊穣の大地の気を頂くのが肝要と心得よ。」

 

BIG LOVEがあれば、遠距離移動もなんのその。世界旅行にだって行ける、お金持ちにだってなれます。!!