hakubixはくびのエッセイ

スピリチュアル・社会・宗教

エネルギー、そして引き寄せ。

弱みを見せない人というのもいるが、

いつも笑っていれば、魔を寄せつけない。

浄化しながら、怒りのエネルギーならいいじゃないかー!

怒りは、動くと消えちゃうんだよ。

 

ひとが何事かをできると思っているうちは、できないの際に近づくことすら難しいのだから、ましてや『できない』というほどの、高価値、高威徳、高難度のものを手に入れることは、尚更できないのだー!!全託という程のものはましてや。

 少しずつ手繰り寄せる感じ。呼吸で手繰り寄せる感じ。

 

神による、自然物質引き寄せの法。

今日だって君は食事に事欠かなかったじゃないか!! 人は自然に生きれば合致しちゃう。自然の法則と。 食欲、下腹の出っ張り具合にしてさえ、そうなのだから。

 

名門の学校を卒業するより大事なことは、本人の努力が継続されることです。

男は強くて穏やかなのが良い。

実際には、こうきたら→こう、ああきたら→こう、というパターンを分かってしまえばあとは何もないんだよ。

大人しく静かに生活していれば、あとは大きな問題は起こらないんだよ。仕事して、食事して、…。

 

金ではなく、エネルギーを受け取るように、してみろ!! 気功や太極拳は、目に見えない次元への取っ掛かりとして良いです。あとは、合気道もいいかも。