hakubixはくびのエッセイ

スピリチュアル・社会・宗教

仕事

怒りに支配されることは、最も愚かなこと。

自らを保てなくなるから。

有能、理性、調和、様々なことへの思考能力、エネルギー、時間、意識、を失うなよ。

怒ってしまえば、意識や思考能力を失い、罪を断定されてしまうことがあるぞ。

 

 

日本などの先進国が、経済的利潤を得ているのは、印度が薄給で極貧の中、死ぬほど辛い思いをしているからではない。(こと印度に限って言えば。)

印度が貧しいのは、印度の意志である。貧しさの中でしか得られない何物かを見極めようとしているのである。或はまた、何物かを得ようとしているのである。

 

それは、次第に明らかになる。

神の化身の、降臨によって。

「あなたがたは私の仕事を通じて初めて、私を知るであろう。」

 サイババ