hakubixはくびのエッセイ

スピリチュアル・社会・宗教

社会的禊ぎ(みそぎ)

バランスが取れている人と交流をもつことは、

大きく2つの意味があります。

1.バランスが自分自身にもたらされ、安定的になる。

2.バランスが取れているとは、どのような状態であるのか、というのを体験的に得ることが出来る。

 

元々、チベットの大学のような機関が、アメリカに支所を作ったようなものなんです。

ホワイトブラザーフッド大学、というのは。

 

何かを為すよりも大切なことは、落とし穴に落ちないこと、罪人にならないこと。

 

プラーナヤ一マで、脳を変える!?

 

エメラルドタブレットが歴史をぬり変えるか。??

 

完全に、独立はしない方が良いのではないか?

社会から離れるという事についてだが。

 

金は掛かっても、都市部の方が生活はラク!?

そう!!!

 

いや、生活は田舎の方がラクなんだ。

ただ、どちらにしても、周囲に人が多くいることが大事なポイントなんだ。!!

 

胡桃→フューチャーフ一ド

自然薯→パワフルフ一ド

インドはちみつ→アムリタハニ一

 

ビジネスは、最初のうちは増やし易い。後に行くほど、資産化する。つまり数字で言ったら増やしにくくなる。けど、後に行くほど、資金や時間、考え、経験などが十分に使えるようになる。

 

秘密…見えない所で、愛を付けておく。

 

学歴。1日では少しでも、継続することで、益々力を蓄えていけるようなものを。

それが良い学び。

 

御力は、どれだけ嫌がっても、厳然としてある。!!?

 

社会的、悟性。

 

過度に、恐れ過ぎず。

 

 

真実の社会奉仕をするまでは…。スワミ

 

スワミの御力と御働きに依りまして、私たちが恩寵を頂けますように。

 

シュリ ナム サイ ラム

シュリ シュリ サイ ラム