hakubixはくびのエッセイ

スピリチュアル・社会・宗教

御言葉へと続く…

誰も、勝利者なんかになれない。

それなら、誰もが敗北者だし、勝利者だ。

 

つまり、誰もが他者を認めなきゃいけないし、そうすることで、人々から自分も認めてもらえるようになる、ということだ。

 

金のクリシュナ神像、を思い浮かべてください。その像から黄金のヴェールが、拡がっていきます。それは、幸福な金持ちになれるという噂です。

 

それから、サンダルウッドのリラクゼーションを誘うエスニックな、白檀の香り。

 

香りを感じ続けていると、何やら神妙な気持ちになる。

 

ここでブレイクします。

アヴァタ一ラであり、スワミであるサイに、

浄化法であるシャクティを頂く祈りを捧げます。 シュリ サイ ラム   シュリ

サイ ラム   シュリ サイ ラム.

 

スワミのシャクティを受けとったら、感謝の念を捧げて終わります。

 

スワミの御言葉です

「人と人との間に違いを感じる者は、思い違いをしている。そのような者は偏見や、利己主義や、悪意によって目が眩まされているのである。その目の白そこひを癒しなさい。それは祈りや導師の助けを借りることによって可能なはずである。」

「全ての人に神を見るようになるまで祈りなさい。」

「仕事は祈りである。」

「言葉は祈りである。」

「神の御名を唱えつつ、この世の債務を果たしなさい。」

 シュリ サイ ラム.