hakubixはくびのエッセイ

スピリチュアル・社会・宗教

マスターピースのもの

 神のレコード、理想のレコードのレベルでは成り立っているものも、物質現実界では、成り立っておらず、未だ不足や瑕疵があるとすれば、そこを成立させるのが、私たちの仕事です。

 

人は、地味滋養溢れる十分な事業を好まず、

「旅」のような、滋養薄い物を好む。

何故か? それは人が、世界を、人を、神を、愛していないからである。

 

「社会の端」にいる者、というのは、社会の端にいる者にしか分からない境地、というものがあったんだな。

 

“それ“のような、マスターピース的な作品は、多くの存在たちの力によって、成し遂げられる。

 

すでに一部は物質現実界でも、成り立たせられようとしている。

 

社会の変化といっても全体的、集合的、そして

虚空(ヴォイド)、のうちに行われる。

 

笑いで回向できるプロ行者。

 

シュリ サイ ラム。